ルナソル ジェミネイトアイズの特徴(私なり)

ジェミネイトアイズ01キャッツアイ
こっくりしたブラウン。
割とどんな服装にも合わせやすいので、重宝しています。
左下をひろーく目じりにぼかしたりするのが最近のお気に入り。

ジェミネイトアイズ02アレキサンドライト
赤みがかったブラウン。
一番簡単に扱えると思います。グラデがとにかく作りやすいです。
左下の緑が絶妙な色合いで、右上と縦割りにしたり、単品で使ったり、したまぶたに入れたりと大活躍です。

ジェミネイトアイズ03ダイヤモンド
淡い色のパレットです。アイメイクガッツリ派の私には一番使用頻度が高いです。
前述したようにガッツリアイメイク派なので、これ一つの時は〆色をかなり太めにぼかしています。
他のシャドウに重ねると質感や色が微調整できるので、最近は専らこの使い方です。

ジェミネイトアイズ04サファイア
紫よりのブルー。
冬にブルーってあんまり使わないかなぁ、とも思ったんですが、全部集めたくなって購入(笑)
予想以上にいいです。右上と左下で縦割りで使っています。白ニット着るときは大抵これです。
〆色は広め薄めに入れたほうが好きです。

ジェミネイトアイズ05ルビー
ボルドーのようなピンクのような。
これにはまったので全色集めました。
左下を上まぶたに持ってきてグラデに使う
右上目頭、左下目じりの縦割り
いろいろ使えて便利です。おすすめ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。