ルナソル ジェミネイトアイズの友達クチコミ情報!

・みーちゃん(25才)
ルナソル ジェミネイトアイズ01は教科書どおりにすると
なんだかとっても濃い感じに。
いろいろやってみた結果、
☆ブラシは幅約1センチのアイシャドウブラシ(平)1本でヨシ。
☆ミディアムカラーはアイホールよりも狭く。
☆締め色はその半分くらいの幅で。
☆ハイライト〜ミディアム〜締めの境目は色をティッシュ等で落としたブラシで徹底的にぼかしこむ。
☆最終的に黒のリキッドライナーで締める(まつげのスキマを埋めるのが重要)。
☆黒マスカラを目じり側にオン
これで横長の大人っぽく落ち着いたイメージに仕上がります。


・まっつん(24才)
とにかくラメがすごい!かなり大粒。
持ちは良いんだけど、付ける時にはやはり飛びますね・・・。
気を付けないと頬までラメラメ。

でもこの発色と華やかさは流石ルナソル!
目元のキラキラだけで顔全体の印象も変えてくれます。

大人気のルナソル ジェミネイトアイズ05も欲しいなあ。
img20070825_1_p.jpg
×

